久しぶりの更新ですね!

今回紹介するのは「化野念仏寺」です。

これで、あだしのねんぶつじ、と読みます。

漢字は簡単ですが、読める人は中々居ないでしょうね(笑)

この心霊スポットは心霊写真が撮れすぎる事で有名で

寺内は写真撮影禁止の看板が立っているほどです。

約8000体の無縁仏、水子の供養など、いかにも出そうな場所です。

「清滝トンネル」に行った時、たまたま近くにある事を知り

行ってみたのですが夜間は入れないようになっていました。゜(´Д`)゜。

2012_08_24_00_50_55

↑行ったという証に看板だけ写真撮影させて貰いました。
夜間は入れないという事で、おそらくもう来る事は無いでしょうね(笑)
以上、京都府京都市右京区にある「化野念仏寺」でした!

関西圏の心霊スポットの情報
ドシドシお待ちしております。
地元のめっちゃ怖い心霊スポットや
行ってみてほしいスポットなど
どんどんリクエストください。
可能な限りお答えします!!
コメントもしくは私のツイッターアカウントに
DM下さいお待ちしております。