今回の心霊スポットはあまり誰にも知られてない場所です。

心霊スポットの名前も分からないため自分で付けました(笑)

しかも今は取り壊されてもう存在しないという(´;ω;`)

そんな所ですが、紹介したいと思います!!

滋賀県の草津市の某所にあった「名も無き廃団地群」

いわくは特に無いのですが、団地のすぐ隣が墓地である事や

立地的にもそこまで悪くないのに廃墟化してるという事で

なにかしらの事件があったのではと予測できます。

私達が探索している時も事件がありました。

私達が団地へ向かっていると団地の入口の所で車が止まって居ました。

私達がどんどん団地に近づいていくと車はなぜか物凄い勢いで走り去っていきました。

不思議に思った私達は車の居た所まで歩いて行ったのですが、

なんとそこにはこれでもかという位の大量のう○こがあったのです…

多分車に乗ってて、急に催してしまったんでしょうか。

私達は心霊スポットの前にう○こという状況ですっかり怖くなくなり

写真も1枚しか撮っておらず、もっと撮っておけばと後悔してます(TДT)

CIMG0001

↑団地の入口を少し歩いたところに祠の様な物が…
そこで記念撮影した時の写真です。
団地の入口部分に祠なんて普通置くでしょうか?
以上、滋賀県草津市にあった「名も無き廃団地群」でした!

関西圏の心霊スポットの情報
ドシドシお待ちしております。
地元のめっちゃ怖い心霊スポットや
行ってみてほしいスポットなど
どんどんリクエストください。
可能な限りお答えします!!
コメントもしくは私のツイッターアカウントに
DM下さいお待ちしております。