こんにちわ、どうも(*・ω・)ノ

今日から心霊ブログを始めさせて頂きます(笑)

0能力者と申します、どうぞよろしくお願いします。

前々から、2chなどで実況凸やUstream配信などしていて

今まで行った心霊スポットや廃墟などでブログを作りたいなーと

思いましてできたのがこのブログでございます(`・ω・´)

ネットはよく使用しておりますが、ブログ作成は初めてなので

至らぬ点が多々あると思いますが温かい目でご覧ください(´・ω・`)

今回は初記事という事で私の心霊自己紹介をしたいと思います(笑)

初めて心霊スポットと呼ばれる所へ行った時の事を話しです。

初めて心霊スポット?というか廃墟に行ったのが高校一年生の時でした

そこは滋賀県の某所にあった廃校で入った瞬間から

とてもわくわくしたのを今でも覚えております(笑)

中学からの友達3、4人で行ったのですが私以外皆びびっており

全て回る前に誰かが出ようと言いだしすぐに出ることになりました。

そして一旦校内から出た後、1人の友達がこんな事を言いだしました。

「2階を歩いてる時に、隅っこのほうで黒い影を見た」と

その子以外は、見てないので錯覚か冗談で言ってるんだろうなと

思ったのですが、結構真剣に言い張るもので

私はその時から幽霊を信じない人だったので、そんな奴は居ない事を

証明するために1人でその廃校に入って行く事になりました…

1回目入ったときは他にも友達が居たから怖さはなかったのですが

やはり1人で入ると結構ビビってまして、結構早歩きで校内を回ってました(笑)

結局何事も無く、黒い影も無く、無事に出られたのですがその時から

心霊スポットを歩くスリルと周りからの「勇者やなぁー」などの声

後、自分が心霊を信じていないので心霊を信じてる他の人に

幽霊が居ないという証明がしたい為に、心霊スポットを巡るのが趣味となりました(笑)

まぁ、そんなこんなで次回からは過去に行った心霊スポットを紹介していきますφ(.. )

では皆さん、次の更新でまた会いましょう! See You

関西圏の心霊スポットの情報
ドシドシお待ちしております。
地元のめっちゃ怖い心霊スポットや
行ってみてほしいスポットなど
どんどんリクエストください。
可能な限りお答えします!!
コメントもしくは私のツイッターアカウントに
DM下さいお待ちしております。